日常奮戦記

日常感じた事をとりあえず書いていこうかなと‥

久々ブログを見てみたら、
7月20日から書いてへん(何故関西弁?)
ふとその日から思い出してみると‥
「引越ししたよなぁ‥」



……

………


いやいや、何もなかったんじゃぁないですよ!
某事務所でわいわい話したり、

某先生から店のカラーリングは景観が崩れるとか、ブログ書けぇとか怒られたり、そんなご意見に反抗してみたり。

PAしたり、数年振りにカラオケ歌って凹んだり。
凹んだ自分に鞭を打って、10年ぶりに弾き語りを再開してみたり。

ジャンジャン弾けてた曲のサビのコードを忘れても、Bメロはしっかり弾けてたり。

結局思い出せず、中途半端な状態で布団に潜ると、変なテンションで目が冴えてて、睡眠不足になったり。

まぁそんなこんなで、毎日充実しています。

でも、
いざ書こうとすると、文章が出てこない。


あっという間に3ヶ月


ハイ、言い訳です。


しいて書けば…

こないだ「矢沢栄吉」の東京ドームでのLIVEをテレビで見ました。

観客が以外にも「普通の人」の割合が多いことに気づき、何故か「ホッ」としてしまいました。

こんな経験みなさんも「あると思います」

あぁあ、何て生産性の無い話題…


今度こそ!次回こそは!

がんばれ俺!俺ちゃん!
スポンサーサイト
コメント

ブログでおひさv-14

あるある(笑)

出来事が重なるとなかなか文章が
うまく思い浮かばないですし、

いつのまにかに生産性のない話になったり、

まわりみて安心したり・・・
2009/11/03(火) 19:37:49 | URL | ヒロ吉 #-[ 編集]

次は、ウツタカさんの曲で
歌が聞きたいです♪

交差点での話、ほんとになるといいなぁと
なんとなく期待しておりますょ。笑
流石に書けませんが・・・

2009/11/03(火) 22:09:18 | URL | 彩月 #/B4BHbjs[ 編集]

ヒロ吉様
ヒロ吉さんにもそんな事があるんですね。
何だかホッとしました。


彩月様
え~と、弾き語りを聞かせるのは、ずいぶん未来の事になりそうです(--;

交差点の…本気でやりますか!?
では、本腰入れて詰めていきましょうかね(^^)
2009/11/04(水) 20:04:37 | URL | ウツタカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blstgt.blog116.fc2.com/tb.php/51-6e0e1c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
