日常奮戦記

日常感じた事をとりあえず書いていこうかなと‥

久方ぶり復活してまいりました!
パスを手当たり次第打ち込んでたら、見事ログインできました。

いやぁ、パスワードってあんがい覚えてないもんですね。

先日のイベント「グランド夜市」でPAをしてたら、呑んでた様子の○内先生と出会い、高級なカメラを見せて頂きました。

その高級なカメラで激写された後、「ブログのパス忘れるなよぉ」とお叱りの(?)お言葉まで頂戴しました。
どこでその情報を仕入れたかは謎ですが見当はつきます。


趣味でカメラに拘るって、凄いですね。
プリントする時も、印画紙まで拘ってるんでしょうね、きっと。
言葉も「プリント」って言わずに、「現像」って言うんでしょうか‥
カメラの世界も、業界用語ってあるのかと思うと、だんだん妄想の世界に堕ちていきます。



そうそう、7月18日~熊本で「ゆかた祭り」をしてたので、写真・パンフ少々をゲットしてきました。
気になる方、御連絡下さい(^^)
コメント

お久しぶりです(^^*)
pass思い出してよかったです!!

拘り過ぎて、多少困ったこともおきますよ。
被害被りますよ。
ついでに、某先生以外にもこだわりを持つ方が多い気がするこの頃です(笑)
(特に某事務所)


は~い(・▽・)/気になったので挙手。
次にあったときに写真とか見せてください♪
2009/07/20(月) 17:41:47 | URL | 彩月 #/B4BHbjs[ 編集]

無事、パスクリアおめでと~~~v-14

現像・・・間違うから、
やはり現像とプリントは別かと・・・

2009/07/20(月) 20:28:07 | URL | ヒロ吉 #-[ 編集]

彩月様>
ありがとうございます!
何気にカメラ人口多いですよね‥(自分を含めて)

今度、某事務所に持って行っときます(^^)/

ヒロ吉様>
ありがとうございます!

現像とプリントは別‥‥?
ほほぅ、今度教えて下さい(^^;

無知ってコワイと実感です(--;

2009/07/20(月) 21:32:16 | URL | ウツタカ #-[ 編集]

正確には・・・イメージや文字としては
あっているのですが、

混乱をきたすため、言葉を分けて混乱をさけています
2009/07/21(火) 20:06:50 | URL | ヒロ吉 #-[ 編集]

なるほどぉ!
勉強になります m(-o-)m

自分の中では、
現像(転写?)→印画紙へ‥(高級感)
プリント→PCなどで手軽に‥(安っぽい)
というイメージでしかなっかったもんで(^^;
2009/07/22(水) 18:32:15 | URL | ウツタカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://blstgt.blog116.fc2.com/tb.php/50-6986f9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
