日常奮戦記

日常感じた事をとりあえず書いていこうかなと‥

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の更新

なんだかんだ、慌しい毎日でブログの更新もなかなか手につかず。

そんな年末です。




半年位前に友人から教えてもらい、見ると約束していた「鷹の爪団」ようやく見ることが出来ました!

第一話を見てメッチャ面白かった。

でもなぜか懐かしかった。


というのも、友人から…


正義のヒーロー「デラックスファイター」は現れた瞬間、必殺技「デラックスボンバー」を放つ事。

現れた瞬間放たれる必殺技のおかげで、見せ場が少ない事にボヤく悪の総帥。

秘密基地の玄関の鍵を閉め忘れてヒーローが入ってくる事。

悪の総帥が、現金とプラズマテレビでヒーローを買収するも、「小泉チルドレン風の紳士用カツラ」を買収内容に加えたとたん「デラックスボンバー」を放たれ負けてしまう事。

新しい組織を再建し、名前が「鷹の爪団」になった事。

ポーズは手をニギニギしながら「た~か~の~つ~め~」という事。


……
………
…………いろんな事が懐かしく、柄にも無くセンチメンタルな感じになっている今日この頃です。


友人、元気に頑張ってるかなぁ。

そんな友人に

頑張れ~~~~~!

物陰の隅っこから応援しています。


↓鷹の爪団第1話
http://www.youtube.com/watch?v=T0OKiRummgQ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。