日常奮戦記

日常感じた事をとりあえず書いていこうかなと‥

移転して1ヶ月目。
未だにドコに何があるか把握していない今日この頃。

やっちまったね。
いつも子どもと風呂に入るのが日課の自分。
風呂に入る時、脱いだ服は直接洗濯機に入れるんですが、その脱いだ服と一緒に紙おむつを入れちゃいまして‥

洗濯も終わり、蓋を開けてみると

なんじゃこりゃー!!

服が吸水ポリマーまみれに‥

最近、2歳の娘は自分で服を脱ぐ事を覚えました。
成長を実感できる嬉しい光景ではありますが‥


1週間で3回も‥


「あんたいい加減覚えなさい!」

って、何度も嫁さんからカミナリが落ちます。


‥‥自分に

よーし今夜こそ食い止めちゃる!
